お仕事

仕事や色々

先日の土曜日、出石永楽館で公演があった『乱歩の恋文〜芝居小屋バージョン〜』観に行ってきました。
すごく良かった。終わってから少し一人になって色々想いを巡らせる時間がいる程私には影響力の大きな演劇でした。

永楽館がもう舞台でなく、全体がすっぽり乱歩の世界に入ったような、現実逃避ができた2時間。舞台美術や演出の素晴らしさ、役者の力強い引き込む演技に感動した。

人間が作り出す世界観、こんなに人を感動させられるなんてすごい。
2クリさんと終わってから、色々語るのが楽しかった。

日にちは変わって日曜日、またまた出石のおそば屋さんに友達と。
憧れの!すだち蕎麦!!

2014_06_15

 

ずっと、ずっとあなたに会いたいと思っていたの。
もうかれこれ2、3年は。

最初にすだち蕎麦に出会ったのはファッション雑誌。これまた憧れの今宿麻美さんがトーキョーのお店で今ハマっているという、この蕎麦を食べているのを見ていつか食べたい!と祈願していた。大げさだけど。

それがもう出石でも食べられるようになったのか。すだち蕎麦って昔からあったのかな? 夢は叶う、そう思った。

そして仕事。
二方蒲鉾さんの二方通信夏号ができました。

hutakata_omote_02futakata_02

 

「夏の商品」の中で特にオススメは、新商品の『油揚げの中に2014・夏』これね、すっごい美味しい〜。夏野菜満杯で食感もよく私、5つは食べれる。

二方直売店で購入できますよ。
行ってみてね!

 

 

 

 

archives
recent posts