日々のこと

ティーンとの出石

090902

今日はまたまた出石の撮影会。

今、父親(大工)の所に明石からインターンシップに19歳の女の子が来てくれているので、その子と一緒に。
約10日間くらい父の元で勉強するそうなのですが、そのプログラムの中にクリエイツと過ごす時間も入れてもらったのです。

かわいい、素直、かしこ、と三拍子そろっている、つわものティーン!カナちゃん。
写真にも登場してくれてます。

090911

090915

今日は『私の出石』というテーマで写真の勉強。
各自思い思いに写真を撮って、帰ってから発表タイムをすることにしたのです。

途中、weekend coffeeで 休憩。090909

090913

イタリアンソーダ。めっちゃ美味しかった。見た目も味も爽快感も・・・こちらも三拍子揃い。久しぶりに、ちょっと感動的に美味しかった。やっぱ、青空の下で食べるもの、飲むものって最高。中のフルーツも全てキレイに食べました。

090907 090910

2クリさんはお腹減りすぎて、このたべっこ動物?のようなビスケットに食らいついていました。

090905

最後は事務所で発表会。カナちゃんの写真を見て、自分とは全く違う視点でモノをとらえていることに新鮮な驚きを覚えました。なるほど!と思った。

はあ、これから沢山の事を経験して、学んでいくんだろうなぁ。
なんでも素直に吸収できるっていいなあ。
私もひねくれ曲がった目で、勝手に世の中を濁らすのはやめよう。

はじめる、若さ!なんてものはもう無いけど〜まだまだこれから!がんばろう。

カナちゃんも、今日は本当にありがとう。
また、もくめ屋に遊びにきてね!

archives
recent posts