お仕事

5人展

毎年恒例、「がっせぇアート5人展」が始まります。

DM制作をしましたよ。毎年新たな顔を見せてくれる「がっせぇアート」作家たちを見習ってわたくしも色々挑戦したいと思っております。

「5」の真ん中にいるのは綺麗な女性が大好きな宮本さんの作品。
「おねえさん」って横に描かれています。おお、ストレート。
うん、やっぱ、好きなもの、好き!って言っていこ。
好きのパワーはすごい。いつもそう思わされる。

私は「おにいさん」描こうかな…。「かっこよくて、背が高くて、痩せマッチョで、妻夫木聡似の、高収入なおにいさん」って…嫌われそう。
いや、そもそも「おにいさん」なんかにゃ興味ないぜ。
きゃね(金)でしょやっぱ。さらに嫌われる覚悟で!

あ、がっせぇアートのお知らせするところが下世話なこと言ってました。

5人展_DM_最終

5人展_DM_最終

 

 

 

 

 

 

 
今回で3回目を迎えるこの「がっせぇアート5人展」。

デザイン的で斬新な作品もあります。正直、画材が良かったり、いい額に入っていたらもっとよく見えるものばかりです。

でも彼らにとってそこはあまり重要でない様子。そりゃかっこよく見えるに越したことはないけど、ただ描くのが好きって筆を止められないでいるなんて羨ましいことじゃないですか。

今年も選ばれた5名の作品を見に来てください〜!

 

archives
recent posts