お仕事

全但バス100周年〜!

台風の合間を縫うように「全但バス株式会社創業100周年記念式典」が但馬ドームで行われました。
今回私は新しい会社ロゴを制作させてもらっています。
(上の写真で指差している部分)シンボルマークはコウノトリの風切羽部分をモチーフに。
親しみを持ってもらえるロゴにしました。


こういった少しかしこまった席は初めてでちょっとドキマギしましたが、今回のお仕事全てを通してとても勉強になりました、こんな機会をいただけたこと本当に感謝しています。(なんだか固い挨拶ですみません)
私にとって全但バスの存在は、あまりにもナチュラルに生活の中に溶け込んでいます。幼稚園の時からの通学手段だもんで。
それでも100年の歩みはすごい。いや想像できない。100年だよ!?

もう「あるのが当たり前」な存在。こうなるのがまずスゴイことなんだけど、最近は精力的に活動されているのを感じております。
「これからは変化していくものが生き残る時代」そのようにお話されていました。
いや、、まさにそんな感じ。どんどん変化し続けている全但バス、今後はどんなことしてくれるんでしょう。楽しみです。
あ、ちなみに高速バスとってもいいですよ!大阪、神戸に行く時結構利用させてもらってます。
安いし、楽!!女性専用シートもあるよ!

そして、ミラクルひかるの出演もありました。
ミラクルひかる大好きなのー♡大きな声では言えないけど、ユーチューブで結構見てます!

何だろう、あのプロフェッショナル感といい、ふざけ度が過ぎる感といい、最高。
中途半端なモノマネが一つもない。と言ったら褒めすぎかしら。


青汁のおばちゃん、これ生で見れてラッキー!

お客さんのあかちゃんを抱え、会場を練り歩くひかるさん。(あかちゃんギャン泣き)
宇多田ヒカルのモノマネはもうほとんどなくて、色んなバリエーションがあって最高でした。
もっと人気があっていいと思うんだけどこの方、と思う。でも、もうちょっと年齢的にはあれか。
私も歳が近いゆえ、いろいろありますわな。
でも、楽しんだー!
ミラクルひかるのレポート長すぎました、すみません…。

会場を出る頃に台風の到来を知らせる雨が降り出しました。
無事に式典が行われてとにかく良かった!

100周年本当におめでとうございます。

archives
recent posts