イベント

イベント終了

報告が遅れていますが、11月にイベントを開催した「鳥山高史展」が無事終了しました。展示に足を運んでくださった方々ありがとうございましたー!(ランダムに添付される写真で様子をお楽しみください)


今回は鳥山さんのお力をお借りして様々なことに取り組みました。
というか取り組まざるを得なかった。
一つはインスタから問い合わせがあり、海外からの注文を聞くことになったこと。
これはね、結果振込の問題でちょっと対応できなかったんですが、SNSの脅威を知ることになりました。
次からは改善できるように準備したいと思います。




写真たちが渋すぎる。
正直昔はわからなかった良さが最近わかるようになってきた。
このHPを見てもわかるようにクリエイツはポップなカラー。その真逆のような存在のもくめ屋。
私は両方好きなんです。というか和も、洋も、中も。相変わらず派手派手カラーの洋服も好きで、インスタ等ではハタチくらいの子をたくさんフォローしている、おばさんなのです。ええやんか。
歳をとるごとに好きなものが増えていく。嫌いなものが減っていく。
これは本当に楽しいけど忙しいことなんですよ。

また来春、もくめ屋はイベントを予定しております。
次はもう少し間口を広めにしたイベントです。またここでお知らせしますので、どうぞよろしくおねがいします。