お仕事

ワンちゃんと過ごす野外映画祭!

こんにちは、塚本です。今日はイベントの紹介です。

夜!映画!ワンちゃん!お酒!開放感!自然!・・・そんな要素をごった煮にしたような野外映画祭が神鍋で開催されます。

この映画祭、愛犬や小さなお子様連れなど、普段映画館を敬遠してしまう方々も気軽に参加することが可能なのです。

そんな、誰でもウェルカムなほっこり野外映画祭『かんなべマウンテンフィルムフェスhttp://www.kmff.funのチラシをクリエイツで制作させていただきました。

ちなみに、前売り券を購入するとチラシのイラストが使われた可愛い可愛いオリジナルクリアファイルが貰えちゃいます!

前売り券の購入はこちらから。

終了時間は夜遅くなってしまうので、バスで来られたりお酒を飲まれる方のために、帰りのバスチケット付前売り券も用意されております。アフターフォローもバッチリですね。

 

映画のラインナップはこちら。

◆ペット

人間が留守にしている間、ペット達がドタバタ劇を繰り広げる話です。お留守番アクション映画ってワクワクして楽しいですよね。

◆僕のワンダフルライフ 

犬のベイリーが最愛の飼い主に会うため何回も生まれ変わる、ホロリと泣けるコメディ映画です。ツイッターで話題になっていたのを見かけてから個人的に気になっていました。

当日はフリスビードッグの全国大会、トワイライトハロウィン、山とアソブ日など、いろんなイベントが盛りだくさんです。10月20日の土曜日は、みんなで神鍋で過ごしてみてはいかがでしょうか。