お仕事

雪のゆうえんちクラウドファンディング開始!

こんにちは、塚本です。肌寒い季節となってきましたね。

肌寒い季節といえば雪、雪といえばスキー場、スキー場といえばアップかんなべです。

そんなアップかんなべでは、子供たちがもっと楽しめるように、雪のゆうえんちを作ろう!ということでクラウドファンディングが始まりました。

雪上ゴーカートやスノーモービル、ボーラーカルーセルなどで遊べる、雪の季節だけの特別な遊園地ができるようです。

新登場!雪のゆうえんち

ちなみに私は暇つぶしにクラウドファンディングのサイトを眺める趣味があるのですが、これが結構面白くて、ニッチなプロジェクトから革新的なプロジェクトまで、見ていて飽きないのでしょっちゅう吟味しています。クラウドファンディングソムリエと呼んで下さい。

さて、クラウドファンディングの見どころポイントといえば、やはりリターン(お金を支援したお礼)です。

リターンが充実していれば高くても支援する人は出てきますし、逆に三千円支援してペラペラのお礼状一枚だけ、みたいなしょっぱいプランはどんなプロジェクトでも不人気な印象。

さて、雪のゆうえんちプロジェクトは一体どんなリターンを用意されているのでしょうか・・・

まずはこれ、通常価格よりお得なリフト1日券!

気球親子ペア無料券!乗ってみたい!

マスコットキャラの禁断の素顔を拝める権利!!!

!???!?

他のプロジェクトを抑えるかなり個性的なラインナップでした。上述したものは1部で、まだまだいろんなリターンがありましたよ!中には企業向けのものまで。

リターンのひとつ、限定カラーのオリジナルTシャツはクリエイツで制作させていただきました。

雪のゆうえんちクラウドファンディング、是非よろしくお願いします。