お仕事

産休・育休のお知らせ

お知らせが遅くなってしまいました。
次男の出産のため6月から産休・育休をいただきます。
復帰につてはいつぐらい、と明確な設定はないのですが、できるだけ早めに緩やかに…と考えています。

次の活動は今秋頃から予定ありですが、その時次第と言った感じです。
こればっかりは産んでみないことには、、、。
またはっきり決まり次第、SNSとHPの方でお知らせします。

また、これから納品になる仕事もあり、その時はまたSNSとHPで宣伝させてもらったり
お休みと言いつつぼちぼち何かしら活動をしていく予定です。

SNSはこういう時うまく使えば精神的に孤立しなくて済むのでいいですね。

お休み中は結構したいことわんさか。
1)財もないのに散財してしまった最近の生活を反省して節約生活を楽しくする。楽しくってのがポイント。
2)手づくりでいろんなものを作りたい….!バッグを作ってみたい(夢のまた夢)。
3)家庭菜園&それで採れた野菜を美味しく調理したい。
4)ダイエット…13キロプラスされた体を元に戻さなくては。
5)子どもとの時間を満喫。

夢は膨らむばかり、こんな贅沢な暮らしができるわけないですがとにかく今しかない時間を精一杯楽しみにながら次の仕事に繋げていく時間になるように過ごそうと思います。

また次、仕事に戻る時はパワーアップして返ってきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

archives
recent posts