2015年5月

酵素ジュースシロップを作ったので、炭酸で割ってジュースにしました。 ミントは庭にあるものをちぎって入れてます。セレブリティ気取り。 事務所に来てくれたお客さんに出します。 今日もあつい〜。    

がっせぇアート応援チャリティー展のパンフレットを制作しました。 今回は二つ折り、表紙は茨木朝日さんの「100歳のサンショウウオ」の絵を使用させてもらいました。 期間は6月5日〜7日。里やま工房で行います。 出展作家は29 […]

今朝はセミが鳴いてました。耳を疑った。。。 暑い〜。 ホームランバーを母にもらい食べたら、コレ、出ました! やっぱ私、ついてる!ラッキーガール! 2クリさんは二つ食べたにも関わらず、コレ。。。ノン。 noneの人。 no […]

ショップカード、型抜きバージョンで2つ制作させていただきました。 トミヤ帽子店さんのカード。 母の日にプレゼントするからとオーナーのお母様には内緒で制作させていただきました。息子さんからのプレゼント!  

豊劇や、一柳堂のある界隈「P-FACE cafe&relax」がオープンしましたよ。今回はロゴやショップカード、チラシなど制作させていただきました。 朝ちょっと行ってきましたよ。 まだ、準備中のご様子でした。 リ […]

きました、5月。きました、レーザープリンター。 色がいい〜。うれしい、うれしい。 いい仕事できそうー。 室内は片付かないけどね。  

archives
recent posts