日々のこと

すっかり

ブログを更新していなかった・・・!
最近は、DVD観て夜を過ごすことにはまっています。

0829

テルマエ・ロマエ、ノルウェイの森、素敵な金縛り、セイジ陸の魚、モテキ、それでも僕はやってない、ブライズメイズ、キャデラック・レコード、ゴーストワールド、ラースとその彼女・・・などなど他にもあったが忘れちゃった・・・8月は本当に沢山映画観ました。

アナと雪の女王も観た。平均年齢の加齢な家族で。(30代と60代)

想像を超えたお姫様ストーリーだったので60歳の父はソワソワしてました。

最近は仕事の件でちょっとヒントを得ようと「のだめカンタービレ」観てます。
アレ、面白いですね(今更)
玉木宏の男前さに目が奪われて、仕事のこと忘れちゃってた・・・!

ちなみに私の部屋のテレビは10年以上前のもの。(DVD観るしか使わない)
もうリモコンもどこかへ消え、いつも音量などはテレビのボタンで調節。

しかし、古くなりすぎて音量押したら、チャンネル変わったり(もちろん地デジ対応してないので、ただの悲しい砂嵐)音量あげる方を押しても下がったり、気まぐれです。画面もなんだか暗いから、映画の中の夜のシーンとかダークな雰囲気の所はほぼ見えない。

想像力!養える!!!サイコー!

そう思って、今後もこの気まぐれさんとつき合っていこうと思っています。とっても私的な報告でした。

archives
recent posts