日々のこと

りこんします。

Print

急なお知らせですが、クリエイツは10月にりこんしました。事後報告になりましたが、みなさん本当にお世話になりました。

1クリとして活動していた私はそのままクリに残り、相方の2クリは荷物をまとめて出て行きました。

りこん理由?それはある程度時を積み重ねた大人にはわかるでしょう。平凡で平和な日々を過ごしているようで少しづつ物事って変わっているのだなと思います。その変化がある日ドッと形になって現れ、りこんという形になったのです。

ですが今後もそれぞれに頑張っていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

ちょうど別れると決まったころ、仕事やイベントなどで二人とも忙しくて思い出に浸る暇もなく日々が過ぎ去っていきました。2クリがいなくなってもう半月以上たったのか。早い!

1105_04

この撮影も急遽、2クリの引越日に撮ることになり、二人とも格好がかなりひどい。

1105_021105_03

私たちの共通点はアッサリしているとこだと思っています。一緒にやると決めた時も離れると決めた時もあっさりさっぱりしていたな〜。
なので喧嘩することも結構ありましたが後にひかなくて楽でした。(と、思ってたのは私だけかな。。。?)

2クリとは3年弱くらい一緒にいて、クリエイツ自体は5年目を迎えました。

今後一人になっても、マイペースに頑張っていこうと思っています。このブログも最近さぼり気味だったけど再開させまーす!

archives
recent posts