日々のこと

ちょっとイメチェン

テンプレートをチェンジして簡単イメチェンをはかりましたー!

と言っても、今までのより見にくいし、おたまじゃくしみたいなアイコンが取れないし。
(各投稿の写真とテーマ名の間にあるやつ)だれか、お詳しい方教えて欲しい。

なぜ今回イメチェンしたかっていうと、正直最近ブログで一体何を書いていいのかわからん。
私個人のしょーもない想いとか〜、ポエムみたいなんとか〜、だれが見たいの!?って考えたら書くことがわからなくなりました。
そんなに毎回発表できる仕事しているわけでもないし。でも、更新のされないHPて死んでる感じでイヤ。

なので、ちょっとインスタグラムみたいなビジュアルのHPにしてブログを軽めにしたいなーと
そう思ったのです。

イメチェンの際に4年間で溜まった写真データを見返していたら、自由な姿が凄まじい。若い。
ここではもう見られませんが…。

「くりえいつ」は私の年齢とともに変わります。
ロゴも、雰囲気も変えていきたいな〜。って、いちおうデザインやってる人間がそんな流動的なことでいいのかな。

ちなみにこのHPはワードプレスのテンプレートを使っています。
デザイナーらしく、オリジナルのデザインにしたいとこだけど、WEBは全然わからない。

きゃね(金)払ってかっこいいほーむめーじにしたいなあ〜。

archives
recent posts