お仕事

最近のこと

最近ちょっとばたばたしていて、ブログ更新が滞っておりました…が。

日曜日にポスターの着物撮影をしてきましたよ!
お願いしたモデルさんがえらく可愛くて、まさに「おにんぎょさん」。
顔が小さい、背が高い、ビツクリ。(いや写真でしか見てなかったから)さらに人当たりも良くて素直な人。
本当に綺麗だったり、可愛い人は性格も素直だってあるファッション雑誌関係の人が言ってたけどほんとね。

モデルが来る前にテストで撮影された私の顔はテッカテカでボニボニだったな。
ま、なんでもええんだけど。
できたポスターはまた、ここで紹介しますのでお楽しみに〜。

忙しくなったら家であまり仕事のことを考えないようにするため漫画を読む。
今回はたまたま古本屋で一冊50円で売られていたコチラ!

ねえ、30代の独身て世の中的に風当たりきつすぎじゃあありませんか?って内容で若干凹んだ。
寝る前のリラックスタイムに凹む…
でも、ま、東村さんって面白い人ね。今度また古本屋行ったら残りの5冊も買うわ。わたし。
タラレバ女子とか言いたいけど、もう古いって言われるんだろうな。

最近のニュースとしてもう一つ…
若干小汚いラスカルさんがお目見えしたよ、事務所の隣の屋根に。

事務所の窓から目があってお互いに怯えあったよね。
見た目可愛いけど、どう猛らしいからちょっと怖いけど。駆除されないことを祈る。

外の景色も風も秋らしくなってきましたね、これからが稼ぎどきですんで頑張ります!

 

 

archives
recent posts