日々のこと

菓子祭前日祭開催!

塚本です。先日菓子祭前日祭へ行って参りました。

老若男女たくさんのお客さんがごった返す中で、あちらこちらで自分の携わった看板やポスターやらが見られて最高でした。デザインの仕事のいちばん楽しいところですね。

スタンプラリーのシートを片手にはしゃぐ子供を尻目に「それ作ったの私なんやで」と心の中でテレパシーを送り散らしながらドヤ顔で大開通りを歩きました。調子に乗ってすみません・・・

バリエーション豊かなお菓子屋さんが立ち並ぶ大開通り。あちこちに目移りしながらお菓子を物色します。

個人的にはヒグラシ珈琲さんの紅茶とメロンパンがとっても美味でした。豊岡にこんな素敵なコーヒーの老舗があったとは。おすすめです!

面白いショップカードが置いてあったのでちゃっかり貰ってきました。こういうレトロなデザインは大好きです。

 

ところで私、いろんな都合によって、4月いっぱいでクリエイツから卒業することになりました。最後にこういった大きな仕事にがっつりと携われたので、いい思い出にもなって良かったなぁと思います。

ここに来れたのは本当に運とタイミングや過去の行動や、いろんなことが嚙み合ってのことだったのですが、私にとってはとても良い巡り合わせだったと思います。文章苦手なので月並みな言葉でしか表せませんが、色んな方と関われて濃い一年間を過ごせて、とっても楽しかったです。

これからはまた都会でぼちぼち就職先探そうと思います。就活怠いなぁ思いながらも、新しい出会いを考えるとちょっと楽しみだったりします!

recent posts