お仕事

クリスマスチラシと、無駄話(すみません)

「NPO法人はばたけ手をつなぐ育成会」のクリスマスチラシを制作させてもらいました。
ご注文は電話でもOKということです。ドライフルーツのたっぷり入ったパウンドケーキはプレゼントに喜ばれますよ!

もうクリスマス….いや、個人的に気分は2018年。
歳をとったらどんどん時間が早く感じるっよく言うけど、次から次に色々考えていかなきゃならんからか。

もうちょっとゆっくりしたい。ああ、待って!
あのとてつも長く感じた小学校時代に戻りたいわけでは決してないけどさ…。
しかし最近輪をかけて早く感じるのはSNS、このテクノロジーのせいか。
いや、そのおかげですごく助かることが多いけどその代償も大きい。

この前すごく綺麗な紅葉をインスタにあげたくてずっとアイフォン越しで写真を撮っていてそれを満喫することができなかった。と思う。今になって。目に焼き付けておこうって景色をしっかり見たりすることや、そこの空気感を味わうことより「インスタ映え」を重視する自分がいました。そーゆーのって、残念ね。もったいないね。稚拙よね。
時の流れは早いけど、だからこそ肌でしっかり感じていきたいものです。
でもしかし本当にこの時期の晴天の日は涙が出るくらい綺麗です。

神鍋、朝10時ごろ。早朝の打ち合わせ後、山に吸い寄せられた。
空気も澄んでいてビューテホー!


これは事務所の近く。ええとこ住んでます。